NOTE

延期中新刊の状況報告③


※記事の内容と同様のものを、該当作品のご注文者様へBOOTHのメッセージからもお送りしております。
該当作品

関連記事

まずはご注文頂いた本の発行を長らくお待たせしてしまっていることと、その件についてのご報告が長期間滞ってしまっていたことにつきましてもお詫び申し上げます。申し訳ございません。

現状報告と致しまして、最後のお知らせである延期中新刊の状況報告②からもあまり進められておらず、今もまだ確実な完成の目処というものは立っておりません。

ただご予約を受け付けてから一年が経過してしまったことを踏まえ、今回『2024年3月までに入稿』を最終的な期日とさせて頂きます。

その間、万が一予期せぬトラブル(事故や入院等の身体的な事情、再起不能なデータ・機材トラブル等)が起こった際には発行中止も視野に入れ検討しております。もちろん、可能な限りそのような事態とならないよう尽力致します。

また、ご注文のキャンセルにつきましても引き続き対応させて頂きますので、もしご希望の際はBOOTHのメッセージ機能、もしくは匿名用フォームからご連絡ください。キャンセルについての詳細は【現在延期中の12月新刊の発行再延期のお知らせ】内の中盤辺りをご参照ください。必要事項の確認ができ次第、対応させて頂きます。

これまでお待たせし続けている状況でさらにお待たせしてしまうこと、重ね重ね申し訳ございません。もうしばらくお時間頂戴できますと幸いです。

次回は『印刷所様への入稿が完了したとき』(可能な限り早く、遅くとも2024年3月末まで)にご連絡させて頂く予定です。

すでにお支払いまで頂いている中、長らく報告も怠ってしまい、ご不安にさせてしまっていることと思います。本当に申し訳ございません。

また数ヶ月お時間を頂いてしまうこともありますので、今後発行が完了するまでの期間中は毎月20日にNOTE内にて簡易的な状況報告をさせて頂きます。

それでは、用件のみとなりますが失礼致します。もしご不明点等ございましたらいつでもお問い合わせください。

引き続き、よろしくお願い致します。