NOTE

DDD全年齢版の納品再延期について※取り急ぎご報告のみ@2023/3/24一部内容変更

#Doux Doux Doux|全年齢版 につきまして、先日3/20頃へ納品延期ということでお知らせさせて頂いておりましたが、3/25(土)までの納品に再延期させていただくこととなりました。すみません、重大な不備を見つけたため全ページの修正が必要になり……入稿間に合わず……土日を挟むため今度は3/28(火)納品予定になりました。大変申し訳ありません。 

なお、状況といたしましては表紙までは入稿済みです。本文の入稿についても印刷所様ともお話しています。本文の進捗自体は……残り2~3割ほどの状態ではあります。

再延期につきましては私の方で入稿の〆切を勘違いしてしまっていたことと(本当に間抜けすぎて申し訳ないです)、身体的な事情で新しく服用し始めた薬の副作用が原稿どころか日常生活にすら支障をきたしてしまうほどのもので、結果原稿の作業もまたもや遅れ……という理由です。

ひとまず今は原稿優先したいので(副作用にも耐えきれず…)薬の服用もいったん中止したので、今度こそ間に合わせられるように尽力しているところです。

あまり余裕もなく、簡易的なお知らせしかできずすみません。もう少々お待ちいただけますと幸いです。