NOTE

カテゴリ「ALL4件]

サイト(本邸)の一時削除及び各イベント用特設ページの削除について

Pict系列運営会社での個人情報漏洩に伴い、Webイベントにて該当サービスから外部リンクとして繋いでいたレオ監♀、not監督生の各イベント用特設ページを弊サイトで利用しているサーバー上から全て削除しました。該当のページをブクマされていた方はアクセスできなくなっているかと思われます。

今回の問題について、運営会社の公式Twitter(X)内でもお知らせされていますのでご参照ください。


上記続報


念のためではありますが、頒布のために利用している各通販サイト(とらのあな、BOOTH)のログイン情報も全て変更済みです。

また、外部リンクとしてサイトの一部ページを設定していたことと、それらの情報(URL)が漏洩している可能性もあることを鑑み設定が完了次第(できれば今晩のうちに)サイト(本邸)内の全ページを一時的に削除させていただきます。流出した情報の詳細が判明次第また改めてどうするかをお知らせする予定ですが、実質移転になると思います。

新しいURLをお知らせできるか否かは運営会社様の調査結果の発表を待って判断します。少しでも不安要素が残る場合は新しいURLは全体的には公開しませんのでご了承ください。

なお、これまで参加させていただいていた各ランキング・サーチサイト様は全て退会済みです。状況が落ち着き次第以前と同様のランキング・サーチサイト様に参加させていただく予定です。

なるべく早く対応する必要があるため、事前の告知ができず申し訳ありません。

以上、取り急ぎご報告まで。よろしくお願いいたします。
お知らせ/ALL
BOOTH送料差額用、新刊用オマケ更新

一足先にレオ監♀のみ更新しました。今回はタマムイネタ(全2P)です。

中身はまた後日公開します。

公開は延期分含めて全部の発送が完了してから、お手元に届いたかな〜くらいの頃合いの予定。

CP無しver.の方はもう少し後で更新します。

そっちもタマムイネタ……というかタマムイで供給されたネタ関連になるかもしれない。

更新できたらまたお知らせします!
Twitterのアカウント削除及び今後の更新について

先日、ツイステ関連のTwitterアカウントを全て削除しました。削除前のお知らせからもさほど間を置かず消してしまったのですが、突然すみませんでした。

今後はサイト主体で活動していく予定です。

今後の更新について
基本的にはサイト優先で更新→一部作品を除き気まぐれでpixivも更新(時期をずらしたり、ある程度溜まったらまとめて…のイメージです)
各種お知らせについて
告知など、全体的にお知らせしておきたい内容はこちらのブログに記事としてまとめて、内容によってはpixivの方にも上げる予定です。見返しやすいようにpixivにはお知らせ専用のシリーズ も作成しました。

メインの活動場所は変わってしまいますが、変わらず幸せな推しCPたちの妄想は綴っていきたいと思います。

今後も見守ってくださる方は何卒よろしくお願いいたします。
お知らせ/ALL
告知・雑記用ブログ『NOTE』設置しました。

これまでサイト本邸の『murmur』にてお知らせしていたお知らせ(イベントやオフ情報)などについては基本的にこちらにまとめていく予定です。

お知らせは長文になりがちなのと、向こうは呟きメインで使ってるので見づらい上にすぐ流されてしまうので…

こちらは本邸と別邸で共有にしていますが、HOME🔗は別邸の方にしか繋げていませんのでご注意ください。

ゆくゆくは更新履歴もこちらに集約していく予定です。よろしくお願いします~
お知らせ/ALL